人生あんまり向いてない

人生向いてる人なんてほんの一握りだよね

男性水着しかり

ちまたには、男女差別に対するさまざまな議論があふれている。

 

その中には、給料が低い、管理職になりづらい、といった女性が被っている性差による不利益の話もあれば、その逆のものもある。


レディースデーだけあるのはおかしい、女性専用車両があるなら男性専用車両をつくれ、そういった「逆差別」と言われているものだ。

 

ここでは、そういった主張に対してどうこういうつもりはない。

 

今、論点はそこではない。

 

わたしが言いたいのは、これだけである。

 

「レディースデーには文句言うのに、男子だけ街中のトイレで知らないおっさんの前で晒して排尿しなきゃいけない世の中に、不満はないんかい?」

 

冷静に考えたら、男女差やばくない?

 

世の中の常識、こわい。